close
  
【例文1】
今年も残り少なくなってまいりました。皆様お変わりございませんか。平素はなにかとお世話になっております。
さて、本日お歳暮のしるしとして、心ばかりの品をお送りいたしました。ご笑納いただければ幸いです。
寒さ厳しき折、どうぞ皆様、ご自愛のうえよいお年をお迎えください。
 
【例文2】
日頃の感謝の気持ちを込めまして、心ばかりの品をお送りいたしました。ご笑納いただければ幸いです。
今後とも一層のご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。
略儀ながら、書面をもちまして歳末のご挨拶を申し上げます。
 
【例文3】
拝啓 年の瀬を迎えあわただしくなってきましたが、お元気でご活躍のことと存じます。
今年も一年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。
心ばかりの品をお送りいたしました。ご笑納くださいますようお願いいたします。
明年も変わらぬお引立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
寒さも本格的になってきました。お元気でよい年をお迎えになりますようお祈りいたします。
敬具
 
【例文4】
寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この度は、結構なお品物を頂き、ありがとうございました。
本日、お礼の気持ちを込めまして、心ばかりの品をお贈りいたしました。
ご笑納頂ければ幸いです。
【例文5】
この度は、結構なお品物を頂きまして、ありがとうございました。
ささやかではございますが、心ばかりの品をお贈りしました。
ご笑納頂ければ幸いです。
寒さ厳しきおり、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    lele 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()