「刺激が無いと自分が腐っていきそう」w-inds.橘慶太、ブログ終了し新たな挑戦へ
http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/22/96396.html

 男性ダンスボーカルユニット・w-inds.(ウィンズ)の橘慶太が、自身の公式ブログを閉鎖することを報告した。閉鎖の理由は「自分なりのアーティスト像と、考えがあっての行動」であるとしている。

 橘は「ありがとう。」と題した22日付けのブログで、前日まで続いたライブツアーの全公演が終了したことを報告し、「色々なプレッシャーもありましたが、無事に終えてとてもホッとしておします。笑」と安堵した気持ちをつづるとともに、「一つの終わりは一つの始まりでもあります」として、今後の意気込みをつづっていた。

 その流れで橘は、「誠に勝手ながら本日を持ちまして、このブログを終了させて頂きたく思います」と発表。ファンにとっては唐突な発表だが、「あ、、決して面倒になったわけではないです!!笑」とのことで、「自分を磨く為に、常に環境を変えて戦う。何処へ行こうとも挑戦者として在りたいんです。常に挑戦し続け、新しい刺激が無いと自分が腐っていきそうで嫌だ。アラサーですが僕はまだまだピチピチの挑戦者ですよ 笑」と、前向きな決断であることを明かしている。

 w-inds.は、ボーカルユニット・DA PUMPの“弟分”として2001年3月にシングル「Forever Memories」でメジャーデビュー。2004年に初の海外単独公演を台湾で開催して以降は、中国や香港、韓国でも楽曲のリリースやライブ活動を行い、アジア進出も果たしている。

 

w-inds.橘慶太「ブログ終わります、新しい刺激を求めています」
http://www.j-cast.com/tv/2012/10/22150920.html

 ダンスユニットw-inds.の橘慶太(26)がブログを終了すると10月22日(2012年)に伝えている。「自分なりのアーティスト像と、考えがあっての行動をどうにか皆さんに理解して頂きたいです」と説明。自分を磨くため常に環境を変えて戦いたいとし、「新しい刺激が無いと自分が腐っていきそうで嫌だ」と語った。「アラサーですが僕はまだまだピチピチの挑戦者ですよ」と締めくくっている。今後の情報発信はw-inds.のオフィシャルフェイスブックで行うという。

arrow
arrow
    全站熱搜

    lele 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()