http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111026-00000329-orista-ent

嵐連續兩年擔任「NHK紅白歌合戰」主持人

  10/29發表「第62回NHK紅白歌合戰」主持人為井上真央及嵐。

  相較於首次出演紅白與電視節目主持的真央,嵐延續去年,今年是第二次主持。隊長大野智發表了勝利宣言:「去年第一次擔任主持公,為一年畫下完美的句點。希望今年也能如此。去年白組優勝的時候,最後拿著(優勝)旗雖然覺得很不好意思,但今年也想再次獲勝。」

  櫻井翔認真地表示:「雖然是代表2011年結束的紅白歌白戰,卻也是災害頻發很特別的一年。我想也是有覺得今年還沒要結束的人吧。由於今年的主題是『歌頌明日』,希望能做出延續至2012年的紅白歌合戰。」

  倍受真央佩服「不會緊張超厲害!!!」的二宮和也信心滿滿地表示:「(從初登場)在紅白的3年裡,能連續2年成為主持人,感到很光榮。希望今年也可以很HIGH。」

  相葉雅紀很開心地表示:「去年第一次接下主持工作,雖然非常緊張,但是相當開心。能近距離欣賞代表著這一年度的藝人表演,透過歌聲獲得了力量。做夢也沒想到今年可以再接主持棒。

  今年要比去年更盡力的松本潤熱切表示:「以東日本大震災為首災害多多的一年,我們能再次主持很不容易。以我們的風格,創造今年開心的最後一天,希望能帶給大家活潑又快樂的紅白歌合戰。」

  飾演晨間連續劇「太陽公公」女主角的真央則表示,雖然嵐「可以依靠」,但是「六年連敗的紅組,今年要勝利!!!」較勁意味濃厚。(可窺見視為勁敵之心) 往年的對戰成績為紅組28勝、白組33勝。今年的除夕夜也請不要錯過囉!!!

 

嵐が2年連続の『NHK紅白歌合戦』司会に決定!

 『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が井上真央と嵐に決定したことが、10/19に発表された。
 紅白初出演でテレビ番組司会も今回が初めてという井上に対し、嵐は昨年に続き、2度目の司会。嵐・リーダーの大野 智は「去年初めて司会をやって、素敵な1年の締めくくりをできたと思っている。今年もできるようにしたい。去年、白組が優勝した時、最後に(優勝)旗を持って申し訳ない気持ちになったけど、でも今年も持ちたいな」と勝利宣言した。

 櫻井 翔は「2011年の締めとなる紅白歌合戦ですが、災害も多く特別な1年になった。まだ今年を締める気持ちになれない人もいると思う。今年のテーマは『あしたを歌おう。』ですので、2012年につながる紅白歌合戦にしたい」と真摯に語った。

 井上から「緊張してなくてスゴイ」と感心された二宮和也は「(初出場から)3年紅白に携わって、そのうち2年司会ができるとは光栄。今年も盛り上げていけたら」と気合たっぷり。

 相葉雅紀は「去年初めてやらせてもらって、すごく緊張したけど、すごい楽しかった。1年を代表するアーティストのパフォーマンスや歌を間近で見れて、歌を通してパワーをもらった。まさか今年もお話もらえるとは夢にも思ってなかった」とうれしそうな表情でコメント。

 今年は去年以上の力を出したいと熱い想いを語った松本 潤は「東日本大震災をはじめたくさんの被害あった年に、僕らが司会をできることは、とても大変なことだと思ってる。僕らなりに、今年の最後を楽しい1日にして、明るく楽しい紅白にできたら」と意気込んだ。

 朝の連続テレビ小説『おひさま』のヒロインを務めた井上は、嵐に対して「頼りがいある」と言いつつ「紅組が6連敗してるので、今年は勝ちたい」とライバル心もチラリ。これまでの対戦成績は紅組28勝、白組33勝。今年の大晦日も見逃せない!

10月26日(水)18時50分配信 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lele 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()