close

w―inds.新曲発売ライブに2000人熱狂
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120222-OHT1T00225.htm

3人組ダンス&ボーカルユニットのw―inds.が22日、都内で新曲「FLY HIGH」の発売ライブを行った。

 同曲のほか、「Rain Is Falling」、「Let’s get it on」など4曲を熱唱。抽選で選ばれた女性ファン2000人を熱狂させた。

 昨年デビュー10周年イヤーを終え、橘慶太(26)は「新曲には、新たな決意表明というか、大きく飛躍したいという意思表示を込めた」。4年ぶりの握手会でファンと交流し、「久しぶりの握手会。ステージ上より緊張しますね。初心を忘れずに活動していきたい」と気持ちを新たにした。

 16日には、香港で最も権威のある音楽賞「香港IFPIベストセールス賞2011日韓部門」を8年連続で受賞。「アジア全域で日本のダンスミュージックを浸透させたい」と誓った。

[2012/2/22-20:55 スポーツ報知]

============================================

w-inds.、絶大な人気に「勘違いしちゃう」
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120222_290.html 

3人組ユニット「w-inds.」が22日、都内で新曲「FLY HIGH」発売記念イベントを行った。激しいダンスとともに同曲など全4曲を披露。ファン2000人の黄色い歓声に包まれた。去年デビュー10周年を迎え、千葉涼平(27)は「11年目にむけて飛躍の年にしたい。『FLY~』はw-inds.にぴったりの曲」とPR。橘慶太(26)は「初心を忘れず、ファンへの感謝の気持ちを大事に活動していきたい」と気を引き締めた。かなりの筋肉質だが、体力づくりは?には「気持ち悪いって言われるのでそろそろやめようかな」と気にしつつも、「夏になると鍛えたくなってムズムズしちゃう。筋肉はファッション」と笑顔だった。また香港で権威のある音楽セールス賞で、日本人アーティストとして史上初の8年連続9度目の受賞を果たした。香港でも人気が高く、橘は「向こうに行くと、(自分達が)すごいんじゃないかと勘違いしちゃう。気をつけないと」と照れ笑いを浮かべた。

============================================

w-inds.新曲披露、歌って踊った
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120222-907527.html

男性3人組のダンス&ボーカルユニットw-inds.が22日、東京・品川プリンス・ステラボールで31枚目のシングル「FLY HIGH」(22日発売)の記念イベントを開催した。

 デビュー11年目の活動をスタートさせたw-inds.は「より高みへ昇ろう!」というメッセージを込めて新曲を発表。ステージでは「Let’s get it on」など4曲を披露した。抽せんで当選したファン約2000人が声援を送った。

 メンバーにとっては4年ぶりの握手会で、全国5カ所で2万人を動員する。橘慶太(26)は「初心を忘れずに歌にダンスを大事に活動していきたいです」。緒方龍一(26)は、「1人1人のファンが10年熱心に応援してくれて恩返しをしたいです」。リーダー千葉涼平(27)は「基本的な歌とおどりを磨いていきたいですね」とそれぞれ意気込みを話した。

 また16日には、香港で最も権威のある音楽セールス賞「香港IFPIベストセールス賞2011 日韓部門」を日本人アーティストとして史上初の8年連続となる9回目の受賞を果たした。

 [2012年2月22日20時23分]

============================================

w‐inds.香港で8年連続9度目受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000052-dal-ent
3人組ダンス&ボーカルユニット・w‐inds.が22日、都内で新曲「FLY HIGH」の発売記念握手会を行い、新曲や「Let’s get it on」など4曲を披露。ファン2000人を熱狂させた。

 16日には香港最大の音楽賞で「香港IFPIベストセールス賞日韓部門」を8年連続9度目の受賞。香港での人気は絶大で、橘慶太は「向こうにいると勘違いしそうになるけど、浮かれてられない」とキッパリ。リーダーの千葉涼平も「日本のダンスミュージックをアジアに広げたい」とさらなる飛躍を誓っていた。
デイリースポーツ 2月22日(水)19時42分配信
http://www.oricon.co.jp/news/music/2007404/full/?cat_id=tw 

w‐inds.香港で8年連続9度目受賞
 


客席をバックにポーズを決めるw-inds.=東京・品川のステラボール(撮影・持木克友)

============================================

w-inds.橘慶太、自慢の筋肉は「ファッションの一部」

 人気グループ・w-inds.が22日、ニューシングル「FLY HIGH」(2月22日発売)の発売記念イベントを都内で行った。昨年、肉体改造で鍛え上げた“筋肉美”をブログで披露し話題となった橘慶太は、「気持ち悪いって言われるのでやめようかな」とこぼすも、「夏になると鍛えたくなる。筋肉はファッションの一部です」と宣言し、笑いを誘った。

 抽選で選ばれたファン2000人を前に、新曲など4曲を披露した3人。昨年デビュー10周年を迎え、今年11年目に突入するということで「新曲は新たな決意表明。新しいジャンルなどにチャレンジしています」(橘)と笑顔。「11年目ということでさらに飛躍していきたい」(千葉涼平)、「(ファンが)ひとりひとり10年熱心に応援してくれたからこそなので、これから恩返しをしていきたいですね」(緒方龍一)と11年目の誓いを語った。

 また、2月16日に香港で最も権威のある音楽セールス賞『香港IFPIベストセールス賞2011 日韓部門』を、日本人アーティストとして初の8年連続で受賞。これには「信じられない記録でありがたいですね。アジアでも日本のダンスミュージックが浸透していくようがんばっていきたいです」(橘)と気を引き締めていた。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lele 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()